East African Fever

東アフリカに恋して20年。ウガンダ獣医としてのあれこれ。ブログ名は東アフリカが大好きで中毒化しちゃって離れたくなってしまった人たちが罹る架空の疾病名。

洗い物

仕事を始めようにもまだオフィスが出来上がってないし、

新年早々会議をしようと思って出かけても、メンバーが全員出張中でもぬけの殻。

そうそう。

あんまりスムーズにいくと逆に心配になるアフリカ。

まぁ、こんなもんでしょう。

関係者に連絡付くだけいいとするか。

 

仕方ないので家でオフィスワークをする。

しかし気づくと台所がいっぱいになって、しょっちゅう洗い物ばかりしている気になる。

もー、また皿洗い?一日中洗い物してる気がする!一人暮らしなのにぃ~!
と苛立つが…ふと気づく。

 

いや、待てよ?
洗い物が出るってことは・・・?

食べてんじゃん!(*´▽`*)

それだけなんか食べてんじゃん!

 

やっぱ自宅勤務は危険。

早くオフィス出来上がってくれ。

そしてプロジェクトメンバーよ。

早くカンパラに戻ってこーい。